ブログパーツ

性欲と自殺 【恋愛官能小説】 エロすぎる官能小説

エロすぎる官能小説
無料官能小説!アダルトな内容で、妹や熟女を扱ったオリジナルのエロ小説です。他にも乱交や人妻とのsex(セックス)、変態プレイ、エロい体験談風などライトノベル調の読み物です。無断転載禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

性欲と自殺 【恋愛官能小説】

無理やりにでもSEXしたい

そう思わせる女が一人いる

それは、隣の家に住む奥さんだ

背が高く、ロングスカートが似合い

気の強そうな顔

そして、少し生活疲れした美人妻

小学生ぐらいのわんぱくな男の子二人いて
毎日、息子を叱る声が俺の部屋まで聞こえてくる

その怒鳴り声を聞く度に
ムラムラとして俺は犯したくなってくるのだ

日中、外に出ると
たまに顔を合わす事あるが、
奥さんの俺を見つめる目に
ムラムラとドス黒い感情湧いてくる

いい年をこいて
働きもせず、日中ウロウロするニートを
蔑みむ奥さんの目

挨拶をすると、笑顔で返してくれるが
その目は、少しも笑っていなく
冷ややかな目つきなのだ

もっと軽蔑され、罵られたい

そう思うと同時に、激しくSEXし
この奥さんをボロボロにしたいと思うのだ

どうせ、奥さんも欲求不満なはずだ

旦那は見るからに性欲も弱そうな
しみッたれた薄毛のオッサン

なんでこのオッサンが
この美人な奥さんと結婚出来のかは謎なのだ

男を見る目がないのか?

ならば、俺に抱かれるのも
そうお門違いな考えではないはずだ

家の前で会う度に思うのだ

俺は、奥さんを犯したい

そしてもっともっと虫けらのように
軽蔑されたい

心の中で揺れ動く2つの思い

サドとマゾな感情が混ざり合う

この生活感のある美人な奥さんを
滅茶苦茶に犯したいと同時に、
死ぬ程恨まれ、軽蔑され罵られたいのだ

犯している間も
俺に服従する事なく、
憎悪に煮えたぎる瞳で俺の事を見つめて欲しい

殺意のある目で俺を貫い欲しい

これからする俺の行為は
単なる性欲のはけ口ではない

奥さんの心に殺意、憎悪を
呼び起こす、誘い水

瞳に殺意が彩った瞬間の事を想像するだけで
甘い陶酔感が押し寄せる

俺はその瞬間を現実のものにする為に
実行にうつしたのだ

夏休みも終わり、平日の午前10時

家の前に行き、インターホンを押すのだ

「はーい」

奥さんの声がインターホンから聞こえてくる

「隣の坂口です
田舎からたくさん梨が届いて」

奥さんからは、
インターホンの画面越しからわかるはずだ

俺が手ぶらだと言うことを

明らかに怪しいが、
しかし隣という事もあり
無下にも出来ないのだろう

奥さんは、声のトーンを落とし

「すいません・・今・・出ます・・」

と玄関のドアを開けてくれる

いつも通りのロングスカート

それに胸の膨らみが強調されるような
ピッタリとした淡い紫色のTシャツ

「いやー田舎からたくさん梨が届きましてね~」

そう言いながら、俺は玄関のドアを掴み、
押し入るのだ

「アハハッハ!奥さん、梨好きですか?」

「はぁ・・」

気持ち悪がっている目

その目だ

もっと俺をその目で侮辱してくれ

「ところであの・・梨は・・?」

「え?梨ですか?忘れちゃいました」

俺はそう言いながら、
奥さんの方にゆっきり近づき抱きしめるのだ

「ちょっとやめてください!」

「犯してやるんだよ
ずっとお前とSEXする事を夢みてたんだよ
どうやら、お前に俺惚れちゃったんだよ
な?いいだろ?やらせろよ」

「いっいやあぁ、だっ・・だれかー」

暴れる奥さんの口を塞ぎ、
抱きかかえながら、家の中に入るのだ

同じような間取りの自宅

夫婦の寝室は2階の角部屋だ

奥さんを引きずるように2階にあがり
大きなベッドが置かれた部屋に連れていく

部屋の中はレースのカーテンから
明るい光が入っていく

ベッドに投げ出された奥さんは
怯えたような目で見つめてくる

違う・・その目じゃないんだよ

俺が欲しいの怯えじゃなく、怒り、憎悪

逃げようとする奥さんを羽交い締めにし、
Tのシャツの上から豊満な胸を掴む

「ここで、いつも旦那さんとHしてるのか
あんたの旦那さんSEX下手だろ
なんであんな男と結婚したんだよ」

「いっ・・いやっやめて」

胸をギュっと掴むと、
俺を睨みつけてくる

そうだ その表情だ

気の強い女だ

もっと俺を軽蔑してくれ

Tシャツを脱がそうとすると暴れる奥さん

俺の顔を引っかいて。
頬から薄っすらと血が流れてくる

「今から俺に抱かれるんだよ
夫と子供を作ったこの愛の巣でな
どんな気分なんだ?おい?教えろよ」

乱暴にシャツを脱がし、
大きな胸を包んでいる大きなブラジャーが晒される

俺は、奥さんのブラをわざと乱暴に奪い、
奥さんの両腕を抑えながら
やや茶色がかった大きめの乳輪に舌を這わせると

本気で、この人妻に惚れているんだと実感するのだ

白く大きく愛しい胸

吸い付き、そして舌で乳首を転がすと

「いやっ・・・あっあっ・・」

と艶かしい声が漏れてくる

「ほら、俺を見てよ
乳首舐められている姿をしっかり見るんだよ」

大きく勃起した乳首を甘噛し、
悶える奥さんの表情に激しく劣情をもよおす

そして、俺はロングスカートの中に
頭を潜りこませようとするのだ

奥さんも必死に抵抗し、
頭を蹴ってくる

もっと怒れ、抵抗しろ

細く長い両足を掴み、
持ち上げるとロングスカートがめくれ上がり
黒い下着があらわれるのだ

怒りと恐怖を混ざり合ったような目で
俺を睨みつけてくる

これこそが、俺が求めたな淫靡な瞬間だ

マンぐり返しにされ、
だらしなくロングスカートが捲れ、
下着が露出された状態でも
俺を睨みつけてくる奥さん

両足を持ったまま、丁度クロッチの部分に
顔を近づけ、密着させる

そしてスーっと息を吸い込むと
愛する人妻のヴァギナの匂いが脳天に突き刺さる

欲しい

生マンの匂いを嗅ぎたい 舐めたい

パンツを思いっきり脱がすと
見た目通りの濃い陰毛

全く手入れもされていない
剛毛な陰毛に思いっきり顔を密着させ
膣穴を嗅ぎ回し、そして舐め回す

俺を引き離そうとする奥さんの股間に
しがみつきクンニするのだ

そして、俺は素早くズボンを脱ぎ
先走り汁で濡れたペニスを出すと、
おまんこに突き立てる

「今から挿れてやるからな
ほら、俺を見ろよ」

顔を背けてる奥さんの髪の毛を掴み、
俺の事を見つめさせるのだ

そして、目が合った瞬間

膣に挿入する

「いっ・・いやあぁーー」

「俺の子供も孕んでくれよ
旦那と別れて、子供を捨てて
俺と二人で過ごそうよ
なあ?本気でお前の事が好きなんだよ」

必死に声を漏らすまいと唇を噛み締め
睨みつけてくる、健気な奥さん

しかし、ペニスは暖かくヌルヌルになった膣に包まれ
そのギャップに酔いしれるのだ

「滅茶苦茶濡れてるじゃないか
そんな顔してるだけど、感じてるんだろ
クチャクチャ音が鳴ってるよ」

激しく腰を動かし、愛する奥さんをはずかしめる

「ほら、中出ししてやるからな」

「それだけは。ホントやめて・・
妊娠したら・・どうするのよ・・・」

「急にお喋りになったな
そんなに中出しは嫌なのか?」

「何言ってるのよ。
妊娠したら、あんたも責任取れないでしょうが
だから・・・やめてえ・・
この事は誰にも言わないから・・」

「わかってないなぁ~
俺はね、お前との関係を公にしたいんだよ
お前を独占したんだよ
ほら、いくぞおおおおお」

奥さんの裸体を舐め回すように見つめ

激しく腰を打ち据え

そしてイク瞬間

覆いかぶさるように抱きつき
激しくキスをする

ドクドクドク

精液が出る感覚に酔いながら
口を閉じ拒んでいる奥さんに何度もキスをする

宿ればいい、俺の子供が

愛する奥さんの体に宿れ

俺は奥さんを力強く抱きしめ
そして、体を離す

目の前には、俺の精液に染まった
半裸の愛する奥さんがいるのだ

豊満な胸を晒し

めくれ上がったロングスカート

膣からは俺の精液が垂れている

そして、髪が乱れ、
やつれた顔をしてベッドに横たわる奥さん

俺が帰るのを待っているように
ベッドの上から動かない

事が済んで、出て行くと思っているのだろう

でもね、奥さん

本番はこれからなんだよ

寝ている奥さんの腕を持ち
無理やり立たせるのだ

「な・・何をするのよ・・
もういいでしょ・・帰ってよ」

不安がる奥さんを引っ張り、
階段を降り、台所に連れていく

「ほら、俺の為に料理を作ってよ
お腹空いちゃってさぁ~」

「ふ・・ふざけてるの?」

「いやいや真面目だよ
ほら、包丁を持って
奥さんの手料理が食べたいんだよ」

キッチンに置かれた包丁を手にとり、
奥さんに持たせるのだ

やや垂れた巨乳を晒し、
ロングスカート姿で包丁を持つ奥さん

「料理なんか作れるはずないでしょう・・
もういい加減にして・・」

「じゃあ、俺は帰らないよ
ずっとこの家に住んでやるよ」

「け・・警察呼ぶわよ・・・」

「いいよ。子供も小学生だろ?
自分の母親に何が起きたかわかる年だろ?
さぞ愉快だろうね
それに夫は何て言うのかな?
隣のニートに犯された妻
そんな妻を愛せるのか?
仮に孕んで妊娠したら、
あのどうしょうもない夫から
絶対愛されないだろうね?」

耳元で早口で言い立てると
奥さんの目に怒りが彩るのだ

今までにない激しい光

殺意が目に浮かぶのだ

「あんたの馬鹿みたいな面した夫に
捨てられちゃうよね?
そしたら、俺と付きあおうよ
今日みたいにいっぱい抱いてやるからさぁ
お前もスゲー濡れてたじゃん
どうせあの亭主からの子種じゃ
子供も俺みたいなニートなるぞ
そんな子供を捨てて、俺と暮らそうぜ」

そう言い終えた瞬間

胸に激しい痛みが全身を貫くのだ

そうだ・・その目だ・・

憎悪に彩んだ奥さんの瞳

血を流す俺に無慈悲な表情

刺した事を全く後悔してない顔

そうだ・・・
その目で俺をもっと見つめてくれ

彼女の瞳には、俺しか映っていない

この世には、
俺と彼女しかいなのだ

いつの間にか床に崩れ落ち
意識が遠くなりながら、
俺は彼女と見つめ合う

俺は愛する彼女に
見つめられながら死ねるのだ

こんな幸せな事はないだろう

彼女に少し悪い事をした気がするが、
許してくれ

憎悪の炎が灯った目に見守れ
俺は心地よい陶酔感の中、目を閉じる


関連記事

2015年09月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する