ブログパーツ

異世界に泥酔状態のOLが迷い込んだ【無料ライトノベルエロ小説】 エロすぎる官能小説

エロすぎる官能小説
無料官能小説!アダルトな内容で、妹や熟女を扱ったオリジナルのエロ小説です。他にも乱交や人妻とのsex(セックス)、変態プレイ、エロい体験談風などライトノベル調の読み物です。無断転載禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

異世界に泥酔状態のOLが迷い込んだ【無料ライトノベルエロ小説】

部屋で酔いつぶれている麻美。

彼氏とラブラブ生活を思い描いて、
会社に入社すると同時に、一人暮らしを始めた。

実家から会社に通った方が近いが、
彼氏も麻美も実家が都内にあった為、
彼氏との半同棲生活を夢見て、一人暮らしを決めた。

しかし、一人暮らしをはじめ、
三ヶ月が経った頃、彼氏に会社に好きな人が出来た。
別れてくれと突然の告白。

何の為に無駄なお金払って
一人暮らししたと思ってるのよ・・・

麻美は仕事から帰るとやけ酒を飲む毎日。

焼酎の瓶を持って、グラスに入れようと傾けると
雫が数滴溢れ落ちる。

「あれ~もうねええのかよぉ~」

麻美は立ち上がると、
千鳥足でお財布を持って、
コンビニにお酒を買いに行こうとする。

真っ赤な顔して、
玄関に行き、サンダルを履こうとすると、
へべれけで足元がおぼつかない麻美は、
前のめりなって、玄関のドアの取っ手を掴む。

するとドアはガチャっと開き、
ドアに引きずられるように、
麻美は倒れ込んでしまう。

もう玄関の鍵かけるの忘れてるからだよぉ~
っと自分に腹を立てるように取っ手を見ると、
鍵はかかった状態になっている。

ん?なんだこれ?

鍵かかってるじゃん。

ドアブッ壊れたのか?

麻美は酔って視界が朧げになりながら、
立ち上がると、外は見た事もない森林の風景。

後ろを振り向くと、自分が住んでいる部屋だけが
切り取られたように、森の中にある。

状況を理解しようとするも
酔っ払って思考が全然回らない。

考えるも何も思いつかないので、
諦めてふ~ん~ふ~ん♪と鼻歌を歌いだす。

玄関に入ったり、出たりしても景色は変わらず、
立派な木が生え、地面には草花が綺麗に咲いている。

「キャハハハ夢かこれーーー
これが明晰夢とかいう奴なのかにゃー」

麻美はやたら大きな声を出し、
当たりを見回していると、
森の中から人影が見てくる。

「おおおい、誰かいるのかにゃー」

麻美は人影の方に歩きだそうとするが、
歩けば歩く程、酔いがまわり、まっすぐ歩けず、
草むらに倒れ込んでしまう。

「ふー」と息を吐き出すと、
空は綺麗な青空。

こうやって何年ぶりに空を見上げるんだろう~

すこしセンチな気分になっていると、
突如覗きこむように顔が現れる。

綺麗な顔立ちをし、
妖精のように透き通る肌。
耳は横に伸びていて、
鋭利なナイフのような形をしている。

あれ?エルフ?エルフとかいう奴?

何て素敵な夢なのかしら!!

麻美はのっそりと、立ち上がると、
エルフを見つめる。

元カレよりもカッコイイわ!

よーし食べちゃうんだからー!!

千鳥足で体を揺らしながらエルフに抱きつくと、
いきなりキスをする。

驚いたエルフは麻美を自分の体から
離そうとするが、麻美は必死に抱きつき、
口の中に舌を入れる。

エルフの舌を絡め合い、
引き離そうとするエルフを草むらに押し倒す。

エルフは何か必死に訴えかけてきているが、
麻美には何を言っているかわからない。

うふふ、可愛い~子犬みたいな潤んだ瞳をして、
怯えちゃってるわあぁ

もうこのエルフとSEX出たら元カレの事は
スッキリ忘れるわぁあ!

だから~どうか夢覚めないで!

ぶちゅーっとエルフの唇にキスをしながら、
股間をまさぐると、細い棒が股の間から伸びているがわかる。

えーー
エルフのおちんちん細いぃー

エルフの生チンポを見ようと、
ズボンを脱がそうとすると、
エルフはズボンを持って抵抗し、
何事がわめいている。

「うるさぃいいじゃない!
夢でぐらい好きにさせてよお
私・・・わたしは彼氏に振られたのよ
彼氏と同棲生活を夢みて、高い家賃払ってたのに
数ヶ月で振られちゃったのよおお
なんで夢でも私に思い通りにならないのよお
いいじゃない、おちんちん見るぐらい良いじゃないぃ。
じっとしてないさよおお」

仰向けで横たわるエルフのよう襟首を掴み、
涙を流しながら、麻美が絶叫すると、
エルフは不思議そうな表情をうかべ、
麻美を見つめる。

そして頬を流れる、麻美の涙を指で拭うと
ペロリと舐める。

そしてエルフは何かを悟ったような顔して、
ふっと体の力を抜く。

好きにしていいぞ!っと言ってるような穏やかな顔をして、
麻美を優しい瞳で見つめる。

「そうよおお。そうよおお。
わかってくれればいいのよおお。
私はねー傷ついた女子なのよお。
もう癒してよ~~ん」

エルフのズボンをズルリと脱がすと
ハっと驚く。

股間からは小指程の細さで
そして長く、ペニスが蛇のように
股間にくるまっている。

「エルフのおちんちんすごいぃ」

恐る恐る手に取り、
丸まっているペニスを伸ばすと、
股間から足首まで伸びる。

「な・・・ながいぃ。
どうしようぉ~こんなに長いおちんちん
経験したことないよぉ~ん。」

ベロンベロンに酔っ払った麻美は、
まるで新しいおもちゃを貰った子供のようにはしゃぎ、
そしてペニスの先っぽを持つと、
ペロペロと亀頭を舐め始める。

細長いペニスをぺろぺろとフェラしていると、
エルフは驚いたような顔をし、
そしてすぐさま気持ちよさそうに目を細める。

う~ん、細すぎてなんかフェラしてる気がしないぃー
物足りないわぁ~
よーしと麻美は口の中いっぱいにエルフの細いおちんちんを
押し込んじゃうんだからぁー

そしてベロ動かし、舐めまくると
エルフの口から「ああ」と気持ちよさそうな喘ぎ声が漏れる。

あれれれ~エルフも喘ぎ声は一緒なのねええー
可愛いぃ~

麻美はさらに舌を動かすと、
どんどんペニスがかたくなり、少し大きくなる。

口いっぱいに膨張したペニスに嗚咽しそうになり、
おえ~っと吐き出してしまう。

ふーびっくりしたわ!
おちんちんで窒息死するところだったじゃないい!

睨みつけると、まるで蛇のように
ペニスがにょろにょろ~っと麻美の方に向かってくる。

麻美は嬉しそうにスカートをめくりあげ、
黒いTバックのパンティを脱ぐ。

そして獲物を狙う蛇のようににょろ~っと
近づいてくる細長い亀頭を掴みと、
自分のヴァギナにつっこむ。

硬いエルフのペニスが割れ目から膣口の奥に
挿入し、麻美のまんこをかき回す。

「あっあっん。
すごぃ、あぁん、触手みたいなおちんぽぉ」

麻美は地面に座り込み、
M字に足を開きイキ狂う。

いつの間にかエルフも麻美と同じ姿勢で
目の前に座り込み、お互い見つめ合っている

「すごい、触手ちんぽすごいよぉ。
エルフぅ~もっともっと頂戴ぃ」

お尻を浮かし、
クイックイッっと上下にお尻を動かす。

もっともっと子宮をグリグリしてぇ~と
お尻を動かしていると、
長い触手チンポの半分がおまんこに中に入り、
波打つように暴れまわる。

「あんイクっイクっイクぅぅ」

生き物がおまんこの中を縦横無尽に暴れまわっているようで、
麻美は何度もイってしまう。

「だめぇ~もう駄目ぇえ、
おかしくなっちゃうぅ。」

麻美とエルフは足を絡ませあい、
お互いの手をギュっと掴む。

「ちゅきぃぃ、エルフすきぃ
どうか夢から覚めないでええ。
ずっとエルフとHしてたいぃあんん」

気持ちよさそうにエルフは目を閉じると、
体をブルっと震わせると同時に、
麻美の膣の中にドピューーンと
虹色の体液が解き放たれる。

物凄い衝撃が子宮を直撃し、
麻美は快感で気を失ってしまい、
後ろに倒れこんでしまう。

エルフはペニスをまんこから抜き、
また元の位置、蛇がとぐろを巻くように
股間に戻ってくると、
ズボンを履く。

そして、気絶している麻美を抱きかかると、
麻美がやってきた玄関の入口に入り、
そっと床に麻美を下ろす。

エルフは麻美の頬にキスをすると玄関から出て、
ドアをしめ、人差指を額につけ、呪文を唱え始めた。

すると風に吹かれて消える砂のように、
扉が消えて無くなってしまった。

エルフは一人、森の中に戻って行く。

その頃、麻美は良い夢でも見ているように
気持ちよさそうにすやすやと玄関の前で眠っている。

股間にはエルフの虹色の体液が
キラキラと光らせながら。



小説(官能小説) ブログランキングへ

関連記事

2014年07月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する