ブログパーツ

セックスカウセリング体験談【エッチな無料官能小説】 エロすぎる官能小説

エロすぎる官能小説
無料官能小説!アダルトな内容で、妹や熟女を扱ったオリジナルのエロ小説です。他にも乱交や人妻とのsex(セックス)、変態プレイ、エロい体験談風などライトノベル調の読み物です。無断転載禁止

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

セックスカウセリング体験談【エッチな無料官能小説】

「あのー体全体が重くて、
それに、何もかもやる気がでないんです。」

木村は、足を組み、クライアントの沙織を見つめる。

「やる気もでない?」

「はい、何もやる気がでないんです・・」

「ズッコンバッコンもする気になれませんか?」

「はぃ・・」

ここはセックスカウンセリング「金玉プラザ」の診療室。

セックスカウンセリングの天才と謳われるあの木村が、
今カウンセリング中。

「そうですか。人間の源は性欲ですからねー。
性欲が沸き上がれば、
今の沙織さんの鬱々とした感情も吹っ飛びますよ。
ほらご覧なさい!」

木村は立ちあがり、白衣を広げると、
中に何も着ていなく、全裸で屹立したペニスが立っている。

「ほ~れほ~れ沙織さん!
天才木村のちんぽが沙織さんのお口の側に近づくよ~」

絶妙なステップで沙織の元にペニスを近づけるも、
沙織はびくともしない。

私のセックスダンスでも性欲が沸き上がないか。

「沙織た~ん、木村ねー、
とっても寂しい気持ちになっちゃったー
沙織た~んのおっぱいちゅーちゅーしたいよー」

まるで幼児のようにセーターの上から沙織の
大きなおっぱいを揉みはじめる。

「沙織ママのおっぱい柔らかいぃ。
あれーなんだか木村のあそこがモゾモゾしてきたよおお。
沙織ママーこれなーに?」

勃起したペニスをおっぱいに擦りつける。

「ママー沙織ママーのおっぱいに僕のおちんぽくっついちゃったあぁ。
バブーばぶー」

「先生・・・全然です・・」

「沙織さん安心しなさい。
私にはまだまだ色々なセックステクニックがありますから。」

「はい、お願いします。
どうか私にやる気を起こさしてください!」

木村は深々とソファに座り、
沙織を見つめる。

「おい!そこの雌豚足広げて
汚いパンツを見せてみろ」

沙織はじーと木村を見つめると、
悲しそうな表情を浮かべる。

「先生・・私・・そういう事言われると、
死にたくなっちゃいます・・」

「ぬぁーにい?
死にたくなる!じゃあ死ね!
お前の汚パンツを俺に見せてから死ね!
さっさと足開け!」

沙織の瞳からは涙が溢れる。

「馬鹿やろう!泣いてるんじゃねえぞ!」

木村は全裸に白衣の姿でまた沙織に近づき、
固く閉じている足を無理やり開かせる。

「うつ病のメス豚のくせに、ショッキングピンクのパンツなんて
履きやがって。
どういう事だ!えせ欝だろ!
うつ病の奴がショッキングピンクのパンツを
はく訳ないだろが!!」

木村はそのままソファに押し倒し、
まんぐり返しで沙織のパンツは丸見えになる。

「やめてくださぃ」

沙織は涙を流し訴え掛ける。

「やめませんよ!
まんぐり返しで、私の目の前にはショッキングピンクのTバッグがある!
この状況でやめられる訳ないでしょ!」

木村は勢いよく、割れ目のラインに顔を密着させ、
ジュロロと激しい音をたてながら、
パンツを吸い込む。

「あんぅ、駄目ぇー」

先ほどの鬱々とした表情とはうってかわって、
沙織の顔は歪み悶絶している。

うふふ、効果が出てきたかな!

木村は無理やり沙織を犯す事で、
沙織の心に悲しみ、そして怒り、最後に快感という
感情の連鎖を促したのであ~る。

これが噂の天才セックスカウンセラー木村の
カウンセリング技術のひとつ「トライアングルエモーション」である!

沙織は大事な割れ目ちゃんに密着するパンツを
吸われて、どんどん頬が赤らめ、顔にも表情が戻ってくる。

こうなってしまえば、木村は一気に攻め落とす。

パンツをずらし、沙織の濃い陰毛に舌を伸ばして、
割れ目をちろちろと舐め、クリトリスの周囲を愛撫する。

「こんなんで感じてくやしぃ」

沙織は瞳をやらしく濡らしながら、
睨みつけてくる。

「絶対訴えてやるんだからぁ。
あぁん、いや~ん」

愛撫され大きくなってクリトリスを
乳首を吸うように優しくちゅーちゅーと吸うと、
もっと、もっと頂戴よ!と木村の頭髪を掴んでくる。

これが本来の沙織さんの姿なのだ。

クリトリスを舐められと、
もっと欲しがるスケベな女子なのだ。

木村も沙織のエッチな喘ぎ声に興奮して、
この陰毛濃いまんこに挿入したくなってくる。

木村すぐさま白衣のポケットから、
特性の超薄型コンドームを出し、装着すると、
ゆっくりインサートする。

「あぁーん、巨根が私のまんこに責めてきたわぁ。
久しぶりの巨根で何だかすっごく感じちゃう。」

「沙織さん気づいていますか?
性欲が戻ってきますよ。」

「ほ・・本当ですわ・・・
先生、凄い、今は先生の巨根の事しか考えられません、
そのデカマラでいっぱいパコパコしてくださぃ」

「もちろんそのつもりですよ!」

沙織の両足を持って高く突き上げると、
パコパコパコパコと激しく腰を突き立てる。

「ジャストフィットの巨根だわぁ。
イっちゃう、イっちゃうよ」

木村の巨根にメロメロガールの沙織ちゃん。

艶かしく体をうねらせ、ビクンと痙攣してしまう。

「まだまだいきますよー」

パコパコパコパコ

女性が痙攣しているところに弱い木村は、
沙織がびくんびくんと体全体を震わせると、
我慢できずに射精してしまう。

ドピューーーん

特性薄型コンドームで精子の熱さまでも
沙織の膣内に伝染する。

「あつぃ、すごいぃ。」

にゅるるるぽん!

デカマラを抜きとると、
沙織は朦朧としながら、喘いでいる。

木村は、そんな沙織を優しく抱き起きし、
キスをする。

「今の気分はどうですか?」

「先生・・最高です・・・
なんだか生まれ変わったみたいですぅ。
グッバイ!セックスカウンセリングする前の自分。
そしてヘロー!今の自分。
そんな感じですぅ。」

「そうです!これが天才木村の奏でるセックスシンフォニー!
今のセックスで沙織さんは新たな一歩が踏み出せたのです!」

「先生、ありがとうございますぅ」

カウンセリングが成功したと、
高らかに笑う木村に抱きつく沙織。

SEXカウンセリング「金玉プラザ」で、
いつでも木村はアナタを待っている!

END


小説(官能小説) ブログランキングへ

関連記事

2014年03月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する